2018-05-29

一言

暑くはないが湿度が高い気がする


今日の出来事

・失敗はあったが無事に一日を終えた

・やはり時間が足りないのでは

・消しカスをどうにかしたい


雑記

もうだいぶ遅いのでさっさと書いてしまおう

アルバイトはいくつか失敗したがまあなんとかなった。とはいえ3連勤はきつい。来月は4連勤があるがどうしたものか

今日は小説を一本と絵を一枚投下できたが正直時間はかなりかかったしもうコンテンツ消化の時間がない。ニコニコ動画やYouTubeは1.5倍速再生をしているが内容が入ってこないし大変。しかもこれでやりたいことがまだ残っているのでかなりきつい

やはり時給制のしごとは割に合わない。何か方法を探さないといけないが、さてどうしたものか。次の仕事はおそらく正社員だろうが、それでも日数や完全なフレックスなどはないと思われるのでここはすぐに解決できないとも思う。とりあえず来年あたりを目処に少し考えていくことにする

それはそうと机の上に消しカスがすごいいっぱい転がっててうざいのでどうにかしたい


明日の目標

・とあるベンチャー系におじゃまする

・時間はあるので(たぶん)プロジェクトを進める

・できれば作業は配信したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?