2018-09-17

一言

座りっぱなしがきつい


昨日の目標のおさらい

・原稿。せめて3ページ完成させたい → 表紙は完成した

・印刷所の予約 → してない

・E-3のゲージ3本目爆破。誰だよ3本もゲージ入れたの → 突破した


雑記

原稿はやろうやろうでなかなかできず表紙に取り掛かった。なんか支離滅裂な気がする。でも取り掛かって、まあなんだかんだ書き上がったのでよしとする。しかし塗がわからない、色もわからない、ツールもわからないのわからないづくしであった。それでもなんとかなったので、今後何度も取り掛かって慣れていくのが大事かなぁと言う感じ。ただ原稿自体は取りかかれてないことを思い出すと若干憂鬱。印刷所の予約もしてないのはそこらへんが怖いというのもある。実際値段と締め切りを考慮するとそろそろ上がらないと行けない気もする。今回はトーンは諦めよう。妥協大事

イベントの方は突破して、ついに地中海に入った。最初の輸送ゲージで普段はサブメンバー的な駆逐艦を入れたものの大破しまくるので諦めてエースの島風雪風投入。ホントこのコンビは強い。史実でのつながりはそんなないんだけどね

今日一日座布団に座りっぱなしだったので足が痛い。特に膝。曲げっぱなしでくる。加えて腰も痛い。こっちは凝ってるって感じなのでまだいいが、膝は関節痛でつらい。いい椅子と机がほしい。PCでお金が吹っ飛んだからなぁ……


明日の目標

・ローソンコラボの木曾のミントタブレットを確保する

・原稿。印刷所の予約と兼ねてスケジュールの割り出しに入る

・書き込みが面倒ならまずセリフから入れたりしてもいいんじゃない

・イベント海域は休み休み進める。ちょっと資材がやばいし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?