2018-10-25

雑記

思い通りに進まない


昨日の目標のおさらい

・公園で筋トレ(天気悪かったらしない → 公演行かなかったな

・お仕事と絵は今までどおりで → 絵の進捗が悪い

・できれば絵は完成したい(でもまだ下書きなので理想はペン入れ終わり → できてない


雑記

停滞してるなぁと思ったら次の瞬間躓くあたりがとてもあれ。まあおおよそ仕方ないところでもあるけれど。なんとも自分の中で落とし込めないものがあるとどう扱っていいかわからなくなってしまう。今日は遅いので短めで書くが、仕事もプライベートもなんだか微妙。いまいち満足できないというのはどうしたものか

ちなみにお仕事の方は面談があったんだけど(というかあると思ってなかった)、会社の方はそれなりに動くらしい。まあそれはそれ。求められればその分の働きはしていきたい。ただTwitter見すぎじゃね?ってツッコミはあったのでちょっと気をつけよう。なんとも雑


明日の目標

・筋トレ?

・Twitterを仕事中にそんなに見ない(30分ぐらいで区切っていきたい

・秋刀魚食べに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?