2018-09-27

一言

寒くなった


昨日の目標のおさらい

・色入れ → 初めたけど時間がかかる

・下書きの完成 → あと1ページだけどめっちゃ時間かかりそうだしあとにした

・風邪引かないように(寒くなってきたし → 今のところ大丈夫


雑記

ペースがいまいち。体調が悪いのか、久々に仕事でコードガリガリ書いてるからなのか。ただもうちょい余裕がほしい感じはある。ひとまずどうにか進めているが芳しくない。どうにかテンションを上げる方法を見つけるか

ところで寒くなってきたから春秋のコートを引っ張り出してきた。ただこれだとちょっと暑いのよね。パーカーぐらいがちょうどいいだろうか。パーカーはパーカーでなんかちょっとラフすぎる気がするんだけど

あとメルカリでポイントもらって鷲のブローチを買ってしまった。影響されまくってるな。まあいい感じに付いたと思う

眠いのでここまでにしよう。明日はいかに原稿にパワーを振り分けられるか考えようと思う


明日の目標

・仕事のやつサランと済ませたい

・可能な限りパワーセーブして原稿に回す

・艦これの掘り……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?