2018-10-17

一言

サボらないようにって言ったよな


昨日(おととい)の目標のおさらい

・お仕事のミーティングがあるんでちゃんと答える → まあなんとかなったよ

・絵を投稿したい → した

・可能なら次の絵に入る → これは今日からやった


雑記

習慣が薄れていっているのを感じる。そんなものなんだろうか。ある意味生活の安定が見えているからというのもあるかもしれない。確かになんか新しいことってやってないなぁと

そういえば新しいことというわけじゃないが、ちょっと運動を始めたいと思っている。なぜかというと、健康診断があったのだがなんということか体重が45キロを切っていた。ちなみに私は20代成人男性である。どう考えてもかるすぎるわけだ。タンパク質を多めに取りつつ少し運動を増やす予定だ。運動は何をするかはちょっと検討中。やりたいことはパルクールなんだけど


明日の目標

・2枚目の絵を描く

・2枚以上絵に取り組めないのだしいっそ1枚に絞る

・仕事はまた起きた変な問題の解決

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?