2018-06-17

一言

自己評価が安定しない


今日の出来事

・目標はだいたい済ませた

・すごい人はすごい

・コミュニケーション能力つけていこうな


雑記

退職願を出してきたり動きをうごかす展に行ったりとそれなりに忙しかった。忙しかったというより移動距離が大きかったというべきか。山手線の端と端で移動する機会が結構あるんだけどちょっとつらいところある。具体的には渋谷秋葉原間

それはそうと動きをうごかす展はすごかった。動画があるがNoteは動画があげれないっぽいので仕方なし。今日までだったのでやや急ぎ気味になってしまったのと人が多くてあまりゆっくりできなかったのが心残り。でもなんというか、シンプルに物事を解決するという考え方のような一端を見れたのはとてもいい効果があったと思う

開発系のイベントというかまあもくもく会的なものに参加したけどやっぱりコミュニケーション能力をつけるべきだと思いました。まる。まあ名乗るぐらいしておいたほうがよかったよねという気持ちはある。そのへん経験が薄いというのもあるが考えていかないとダメだと思う


明日の目標

・四連勤の初日だから体力温存

・絵は模写しよう模写

・小説一本仕上げたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?