2018-10-26

一言

さんまおいしい


昨日の目標のおさらい

・筋トレ? → なんだかんだ続けてる

・Twitterを仕事中にそんなに見ない(30分ぐらいで区切っていきたい → どうだろう……

・秋刀魚食べに行く → 行った


雑記

疲れているので短めだけど、とりあえず秋刀魚は美味しかったです。本当に普通に美味しかった。一尾丸々の塩焼きは結構豪華だなって感じ。物販はあったけど今月お金がかなり厳し目なのでうん

Twitterの頻度減らしは微妙。減らしてる気はするんだけど、どう見られてるはわからない。ただTwitter見る時間を減らすだけじゃなくて、仕事してるっぽい時間を増やすように見せかけるのも一つの手かなぁと思い始めてる。若干姑息。まあしばらくは今のペースでやってみよう


明日の目標

・絵を描きたい

・デッサン教室の予約をするか考える

・少し休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?