見出し画像

2023年は口だけで終わった。今後の抱負

お久しぶりです。
始めてnoteを書いてから約一年が経ちました。
noteを書き始めた理由は自分を変えたいから。
自分の行動をアウトプットして、行動から変えたい。
最初は書いていたのですが、いつの日かモチベーションはすっかり消え、ずっとnoteを書いていませんでした。
noteを書いていなかった間どのように生きてたのか、今後どのように生きていきたいのか書いていきたいです。

今現在の状況

まず自分の現状況を書いていきたいです。
今大学四年生で今年卒業です。
大学三年生の時、大学さぼったり、課題を提出してなかったりがあり、単位が取れてなかったのですが、何とか取れて、卒業論文も終わり、無事卒業できることになりました。
就活はしていたのですが、結局未だに決まっていません。
これから考えます。
食事はしっかり取っていますが、栄養サプリを飲むようになりました。
毎日ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB群、DHC、亜鉛を飲んでいます。

なぜやる気なくなった

最初はがんばっていたのですが、結局楽な道に逃げてしまいました。
適当に飯食って、YouTube、X(旧Twitter)、AV見て自堕落な日々を続けてしまいました。
今考えるともったいないです。

この一年を通して学んだこと

正直、失敗で終わりましたが学んだことは沢山ありました。

結局こつこつやることでした成長はできない。
少しずつでも継続してやる。
そして、目標をもって行動する。

やはり継続でしか成果は得られない。
やるしかないんです。
頑張ります。

今後の目標

今後は筋トレしてかっこよくなりたい。
英語がうまくなりたい。(海外に住めるレベル)
曲を作りたい。
いちいち出勤しないでも自分で働けるようになりたい。
大まかな目標です。
なぜという部分は書くと大変なので、後日に書くかもしれません。
そのためには、計画的に継続、そしてなぜ達成したいのか考えて、
しっかりやりたいと思います。
二月になりましたが、こっから人生は続くのでね!
落ち込んでても仕方ないかもね。頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?