見出し画像

フェイクニュース満開!

フェイクニュースは、もう、ウンザリだ!

北朝鮮とアメリカは、東アジア覇権を裏でコントロールするために

秘密裏に同盟を結んでいる兄弟国です。

国家間的な見方は、実態を見誤らせる、壮大なフェイクニュースの

トリックです。


もっと言うと、北朝鮮と安倍政権は、本当の裏の歴史的経緯を勘案

すれば、兄弟政権に等しい関係にあります。

だからこそ、安倍総理は、北朝鮮の危機を自分で国民に煽るだけ煽って

おきながら、平時と変わらず、悠々と海外遊説に出まくっていることも、

国民を脅して、自身のスキャンダルから目をそらさせるようなことも、

平気で出来るのです。

日本では今、共謀罪という治安維持法が可決間際になって、彼の独裁と、

それを指示する提灯記者と評論家で埋め尽くされてきている。


トランプが正恩に圧力をかけているのは、全く自国防衛とは意味が違う。

さらに、正恩は、最初から米国を攻撃する意図も計画もない。

そのように演じている悪役の役者でしかない。

トランプの北叩きの意図は、

① イスラエルに敵対するイランへの核兵器輸出の制裁と停止。

② 中朝の反目を煽り、朝鮮動乱と中共解体の同時を誘発させること。

中国国内はすでに内乱状態に入っており、北部戦区・江沢民派・北朝鮮

による、習近平中国共産党との本格的開戦が、始まる可能性が、相当

高まって来ている。

安倍首相が、トランプやプーチンと裏で話し合っているのは、実は、

この開戦後の、大量難民の受け入れを、ロシアと日本でどうするか?

戦後処理体制の仕組みを話し合っているものと、推測できる。

実は、日本の本当の危機は、ミサイル攻撃ではなく、大量難民の受け入れ

による、国内の大混乱が、きっかけになるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?