見出し画像

今、地球革命が起きている!?

今、世界では人類史始まって以来の歴史的覚醒運動が起こりつつある。

日本では、英国連邦が主導した明治維新の家系符の一族支配が今でも続いており、

終戦後の民主主義社会から、三権分立も形骸化させるほどの、ほぼ完全な 安倍一強独裁体制を築き、私利私欲を欲しいままにしたこの独裁者を、  メディアも国民も一緒になって、戦後最大の総理と持ち上げる様は異様と しか言いようがない。

その異様さは、大阪万博のロゴ並に恐ろしい。

画像1

経済統計が上がっただとか、失業率が下がっただとか、自殺率が下がっただとか、567感染者数が上がっただとか、下がっただとか、

行政を司る官僚の人事権を握り、メディア関係者を官房機密費で接待漬けにしてきた独裁者には、統計の改ざん、隠蔽とそれをメディアを使って国民に信じさせることなど朝飯前の話だ。

外交の安倍だ? 世界中に日本の金をばらまいただけじゃないのか?

経済の安倍? 日銀を自分の財布代わりにしてきた戦後唯一の総理で、その恩恵に預かった取り巻きが、安倍を未だにありがたがり、褒めた讃えるのは理解できるが、

その代償を払わせ続けられているバカ国民が、同じようにそのニュースを信じている時点で終わっている。

3.11での民主党政権の国民の人権無視の対応も酷かったが、安倍政権の567対応も補償問題を含め、形だけで中身が共なわい最低レベルの対策に終始した。

あなたは気づいているだろうか?

今、世界規模で起きていることの実態が見えいますか?

結果的に例年のインフルエンザ並の危険性である新型ウイルスをメディア、医療機関、通信電波兵器などを使って、必要以上にその危機と恐怖を煽ることで、市民の徹底隔離と分断を実行し、これまでの市民生活と経済の破壊と人口削減を行っている。

そして今、次に用意されているのが、さらに強毒化したウイルスの拡散と 第2の本格的ロックダウン。

さらに、次のロックダウンと平行して、今度は中国発の食料危機が世界的に拡散されつつあり、ロックダウンと食料危機が同時に起こる可能性がある。

さらに、次回のロックダウンは、少なくとも半年以上の長期化が予想されているのだ。

もし、世界的食料危機が起これば、政府補償も、お金持ちも関係なく、私たちの多くは餓死する運命にあるのです。

今、食料備蓄を推奨する動画等も拡散されていますが、備蓄ができたとしても、都市全体が食料難で暴徒化すれば、備蓄すらも意味をなさなくなる可能性が出て来るのです。

さらに、さらに、もし、あなたがこの大騒乱を運よく生き延びられたとしても、彼らは、次を用意している。

それが、強制ワクチン摂取だ。

メディアは、ワクチンが567対策のカギになるような幻想を振りまいているが、事実は全く逆なのだ。

今の567やロックダウンや、食料危機や経済破綻もすべて、全市民の強制ワクチン摂取のために計画されたものなのだ。

黒川検事の定年延長問題で世間が騒いでいる裏では、スーパーシティー法案が秒速で可決し、安倍辞任騒動の裏では、日英FTAが可決している。

私たちは、メディアによるVRを見せられている裏で、私たちの生存権と人権は消滅している。

私は今、この未曾有の危機を一緒に乗り越えようと本気で思っている仲間を探している。

この記事にピンと来た方は、下記記事を参照下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?