見出し画像

惨事便乗全体主義と優生学

日本人の覚醒が、西洋物質文明から東洋精神文明への転換につながっています。

言い換えれば、シュメールから始まったアトランシス文明から、レムリア・ムー文明を引き継いだ日本最古の縄文文明の叡智への回帰が必要なのです。

日ユ同祖論と言う背乗りされた日本文化、藤原不比等、大化の改新により、半島文化に乗っ取られたのが今の天皇制であり、神社信仰です。

つまり、古事記・日本書紀以前の古代日本の隠された歴史の中に、今の西洋文明に代わる、自然と人類が一体化した、東洋精神文明の淵源があります。

今の西洋文明の淵源には、ユダヤ教が存在し、その後に生まれたキリスト教も、結局、カトリック教、イエズス会と言うユダヤ教の優生学を隠し持つ反キリスト教が今の世界支配の中枢に存在します。

近代優生学を知るには、ドイツのトゥーレ協会、ヴリル協会の研究が必要です。

是非、カール・ハウスホーファーについて調べて下さい。日独伊連盟の背後にいたのが彼であり、ヴリル協会設立にも大きく関わっています。

後、神智学を起こしたヘレナ・ブラヴァツキーとルドルフ・シュタイナーを調べて下さい。

このヒットラーの背後を調べると、なぜ、彼が生前、チベットや南極探検を行い、次世代科学技術を開発できたのかが見えて来ます。

そして、彼が唱えた優生思想が、今の世界的パンデミックによる惨事便乗全体主義と人口削減計画へとつながって来るのです。

今の日本政府の国民の人権も人命も平気で無視できる精神構造の背景には、この優生思想があり、人民をゴイムと見下す狂人により、私たちは支配されていることに目覚める必要があります。

例えば、芸能人の岡江久美子さんが、この新型コロナで亡くなりましたが、その実態を知れば、現政権中枢の狂人さが見えてきます。

以下の厚生労働大臣の加藤氏を思いっきりディスった動画が、数日で消されました。

と、同時に、これまで、熱が37度以下の場合、最低4日間は、病院に行くなとの通達で、岡江さんのように、多くの新型ウイルス感染で亡くなった 可能性のある事例が多数隠されていることが発覚しました。

この動画投稿を知った、厚生労働省は、慌てて、この通達を取り下げましました。

世界の中でも突出して少ない検査数で、感染者数と死者数を改ざんしまくっている日本政府が隠している実際の感染者数と死者数は二桁違っていても、私は、全く驚かない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?