見出し画像

戦争が始まる?始まらない?

今や、ネットでもテレビでも、情報エージェントが作り出した

仮想世界が世界を席巻してしまっている。

戦争容認派である我が政権とそのスポークスマンたちは、

トランプ好戦政権の忠犬として、今、しきりに戦争前夜を演出。

安倍もトランプも国内で政権転覆し兼ねない火種を抱えており、

国民の目を外に向ける必要がある。

一方、お隣の半島危機を無視し続けてきた、野党系の人たちも、

今になって、日本がアメリカに自制を求めることが、日本の真の

安全保証につながる・・・

と、安倍政権のトランプ政権追随姿勢を批判しながら、

半島有事を認める方向に舵を切りました。

日本人は、世界からみれば、非常に分かりやすい国民です。

政権与党はアメリカの犬で、野党勢力はお隣の半島や中共の

お友達であることを全然隠してない。

一番の問題は、アメリカの犬でもなく、中共のお友達でもない、

日本と日本国家を第一に考える本当の情報が、公共ニュースでも、

ネットにさえ、見つからないのです。

世間で流れている情報はすべて、どちらかの陣営の色が付いた情報です。

先の大統領選挙で、フェーク・ニュースが話題になりました。

前回の記事でも書きましたが、悪魔陣営の手先、ヒラリーに勝利した、

トランプ新大統領に、世界は歓呼の声をあげましたが・・・

今、彼が日本と中国、韓国と北朝鮮、

さらには、ロシアとシリアに対して行っている挑発行為は、

まさしく、悪魔ヒラリーの数倍の恐怖を世界に振りまいています。

私たちの多くは、トランプが在来メディアをフェイク・ニュースと

騒ぎ立てるのを、疑うことなく信じて来ましたが・・・

実は、このトランプ陣営こそ、アメリカにとっても、世界にとっても、

最大のフェイクであったということに、もうそろそろ、気づかなければ

ならないでしょう。

彼が、今攻め立てているのは、北朝鮮やシリアという小国ではありません。

この両国の裏は、中国共産党・ロシア・イラン陣営と深く関わっており、

今、彼が行っている挑発行為は、

まさしく、第3次世界大戦の引き金を引くことと同義です。

この挑発行為に同調している、我が国の安倍政権が、

一番始めに、その地獄を経験する危険性をはらんでいることに

気づいていますか?

冷静に今、日本に流れている情報を精査して下さい。

鬼畜米英を叫んで、太平洋戦争に突入した時代と

同じ空気になっていることに気づきませんか?

当時の日本の立場に立たされているのが、今の北朝鮮の金正恩。

そして、日本は今度は、鬼畜北朝を合言葉に、世界最強の米軍と同盟を結で、

いっきに敵国を叩きのめすしかない。

そのための、幾らかのリスクや危機は、

このさえ、目をつむろうと考えていませんかね?

いいですか、

先の大戦で、ルーズベルトが開戦の為に、日本に差し出した人身御供が

ハワイのパール・ハーバー米軍基地でした。

そして、現トランプ政権が、今差し出そうとしている人身御供は・・・?

どこですか?

韓国じゃないですよ。

韓国は、すでに水面下で北に寝返っている無政府国家です。

だから、日本のように、韓国では危機感が醸成されていないのです。

もう、お分かりですよね?

何度も言いますが、北朝鮮の後ろでは、

中共、ロシア、イラン、シリアが同盟を結んでい可能性が非常に高い。

この危険性を日本では、完全にスルーされている。

そして、ここで今、予言をしておきますが、

この戦争は、米日側が完全敗北する予定になっていると思われます。

今度の戦争では、日本、朝鮮半島、中国、中東、ロシアが主な戦場と

なりますが、米国本土でも大きな被害と混乱が予想されます。

今回の事態を甘く見ないで下さい。

少なくとも、今起こっている現象は、2012年から国際諜報機関等

を使って、裏で綿密に練られた計画の元に、

密かに準備されてきたものです。

タイムリミットは4月25日か遅くとも4月30日までに、

歴史的事件が発生する可能性は90%以上と見ています。

ミサイルが飛んできてからでは、もう完全にどんな準備も間に合いません。

今すぐ、一時避難でも構わないので、国外退避をすぐに実行して下さい。

相談が必要な方は、マレーの虎ブログで検索してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?