ラファのクロスは誰に合う

イタリアVSスペインが早めに始まってるのかと思ったわ。
クロスにバカ強いチェコとボールを支配し続けるポルトガル。
ロナウド2004年EUROから出てる。ぺぺは私と同い年。
ブルーノ・フェルナンデスとベルナルド・シウバはもちろん上手い。
23番ヴィティーニャがめっちゃ良いよ。キレが違う。
すごい若手がどんどん出てくるのもEUROの楽しみ。
こいつはポルトガルの未来って感じの選手。
レオンの左足はもう少し練習させて、ドリブル一級品クロス▲
「ロナウドさんに点とらせたい」が過ぎる前半、アルゼンチンみたい。

後半チェコが先制。まじでイタリアみたいな試合展開に持ち込む。
チェコのオウンゴールで同点、ウイイレみたいなオウンゴール。
途中ロナウドの肩出てオフサイドみたいな。今年もVARが仕事する。
途中交代で入った選手が仕事する。なんとか逆転。
「セルジオ・コンセイソンってのがおったなぁ・・・」
と思ってたら息子でしたフランシスコ・コンセイソン。
しっかり服脱いで時間稼いでイエローカード。
試合内容では完全にポルトガルなのに接戦で終わる。

これだからサッカーは面白い。
1day観てどこが優勝とか絶対分からん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?