見出し画像

ポルトガル代表🇵🇹漫画にしたら

「ろ、ロナウドが横にパス〜!!??」で1話分収録できそう。アニメでもいいね。
背中に目が👀ついてるのか、オフサイドラインはいつ確認してるんだろうロナウド。
今大会ナンバーワン左ウイングはニコに譲ってニコニコなレオン。
3-0でしっかり勝つポルトガル。シュートチャンスに転ぶフェイントロナウド、シュートチャンスに横パスロナウド。
20年前ならシュート打ってキーパーに止められて批判に晒されてたかも?(笑)
もう実績しか積んでないんだから、俺の得点記録はいいんだよチームが勝てば。先輩フィーゴのアシスト記録に並ぶ。

チェコ🇨🇿かなりいいと思うけどチャンスを決めきれないんだよな〜💦流れが変わりやすいユーロ。どこも強いしどこも仕上げてきている。

なぜ神(VAR)はルカク🇧🇪に試練を与え続けるのであろうか。
でも、1点目のボール落とした後に味方のシュートに絶対当たらないようにそっと避けるイップスなルカク大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?