見出し画像

映画、ドラマの好きなジャンル

今日、久しぶりにごくせんの映画を見た
めちゃくちゃカッコ良かった
私、ヤンキー系のスクールドラマ、映画が大好きなんよ
ごくせんでしょ?美咲ナンバーワンでしょ?私立バカレア高校でしょ?サイコーすぎん?
ちなみにごくせんは、3のメンバーが1番好き!
1の沢田も内山もカッコイイし、2の小田切と矢吹の仁亀もジャニオタとしては大好きなんだけどやっぱり3の大和と廉が好きなんよね
まぁ、基本的に学校系は大好き
ちょっと昔だとドラマはメイちゃんの執事とか、イケパラとか最近なら俺スカや3年A組とか映画なら暗殺教室とか好き

恋愛系も、もちろん大好き
私的に映画なら山﨑賢人が恋愛漫画の実写化を無双してたときのが好き
ヒロイン失格や、オオカミ少女と黒王子とかね
ドラマなら、好きな人がいることとか恋仲とかあの時代の月9めちゃくちゃ好きだった笑
当時はスカッとジャパンの胸きゅんスカッと見てそのまま流れで月9見て幸せだった

最近の恋愛映画なら、セカコイとかちょい前だけど殺さない彼と死なない彼女とか
ドラマは恋つづとか恋あたとか
深夜枠だとブラトラ、社内マリッジハニー、荒ぶる季節の乙女どもよ。とかも好き

でも最近、ドラマはBLの方が好きかも
腐女子なんで笑
消えた初恋がきっかけだったんだけど、
美しい彼とか飴色パラドックス、高良くんと天城くん、湊商事コインランドリー、永遠の昨日とか!
美しい彼は4月に映画公開されるんだよ
見たいけど金欠すぎて無理だ笑
腐女子なら1回はひらきよにハマると思う笑
永遠の昨日も、4月に完全版がスタートするんだけど、浩一とみっちゃんにまた会えるなんて幸せすぎる
それこそ昨日で最終回だったジャックフロストも良かった

〜オススメの曲〜
虹/AquaTimez
ごくせん3の主題歌でこの曲聞くとなんか気持ちがスッキリするし落ち着くんよね
ごくせん関連で言うと
絆/亀梨和也 ごくせん2
俺たちの青春/髙木雄也 ごくせん3
この2曲も挿入歌としてのソロ曲もカッコよすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?