見出し画像

日常とジャニーズ

今日は弟の部屋を掃除しました〜
弟は4月から新高1になります!
今は春休みを満喫中で中学の友達と焼肉行ったりラウンドワン行ったり明日は遊園地に行くらしいです🎡羨ましい限りです✨
私は小学校のときはクラスの子の親が動いてくれたおかげで日帰りでナガスパへ卒業旅行に行きました🚗 でも、中学に入ってからは友達がほぼいなかったんであまりプライベートで遊ぶことは無かったので私にはできないような青春を楽しんでいて羨ましく思います😊


最近、HiHi Jetsがデビューしそうな感じでドキドキです💓みじゅきは主演ミュージカルに主演映画、はしもっちゃんは主演ドラマ、ゆうぴー、作ちゃんもドラマ、ガリさんはバラエティー、個々での仕事が増えてきて嬉しいです✨
全国ツアーはまだ出来てないけどきっともうすぐできると思ってます! 常にHiHiは夢を語ってくれるし、やりたいこと、頑張ってることをたくさん教えてくれる✌️伝説になるためにまずはデビューできるようにH・A・Fとして応援し続けます📣✊

最後まで見てくれてありがとうございます!!

〜最後にオススメの曲を紹介〜
3月と言えば卒業ということで!
Our Days/Hey! Say! JUMP
OVER THE TOPのカップリング曲なのでLIVEでも披露されないようなマニアックな曲ですが卒業シーズンに聴きたくなる大好きな曲です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?