VoiceInを活用しよう

Chromeの拡張機能であるVoiceInを使うと

 Facebook のメッセンジャーのやり取りなどがすごく早くなって便利です

いちいち打たなくていいので本当便利です

VoiceInの有料版を使っています

たしか年間で3000円ぐらいです

VoiceInを入れているのにも関わらず打ってしまうことがありますが
たまにやはり音声入力に戻すと音声入力って便利だなとつくづく思います

キーを打つにもやはりそれなりに力が入りますので
力をかけなくていいというのは大きいですね

来年はもっとVoiceInを有効活用したいと思います

https://chrome.google.com/webstore/detail/voice-in-voice-typing/pjnefijmagpdjfhhkpljicbbpicelgko?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?