【会社以外の過ごし方】給料が上がらない社畜が副収入30万円を手に入れた方法

大和です、

サラリーマンとして働き始めて
かれこれ10年近くになりますが

最近気になったことがあります。

サラリーマン以外の過ごし方

です。

わたしの会社の定時は18時半、

そこから寝るまでの約6時間は
非常に持て余していました。

趣味の音楽や映画鑑賞
ネットでPCポチポチ、、、

「はい、コレ2年前の私です」

特にここ最近は
コロナで在宅にいる時間が増え

友達や家族と接する時間も距離も
少しずつ離れていきました。

「この過ごし方ってどうなの?」
と思うわけです。

私の会社は、
年に昇給が1回あり、

良くて基本給が
数千円上がるくらい。

年間の手取りにしたら
1万チョイしか増えていかない。

「こんな状況で
 貯金なんてできるかよ!」

と嘆(なげ)いていました。

「あと毎月10万でも給料が
 増えたらだいぶ楽なのにな」

と、そんなことを常に思っていました。

最近では
サラリーマンで副業をやっている人が

増えていることは知っていますが、

「みんなどんなことをしているのだろうか…」

気になったことはないでしょうか?

ネットを使った副業といっても

動画編集やプログラミング、
せどり、営業代行、YouTube、、、

など、数多くあります。

上記で挙げたもので
ネットビジネスなんか、

いきなりできるわけない
と思うわけです。

『動画編集』
なんてしたことないし、

プログラミング
なんてもってのほか。

僕からすると
それ以上に縁もゆかりもありません。

お店のものを転売する
『せどり』とかなんて

会社が終わってから
出回って夜活動なんてできないし、、

世間では
自分の強みやスキルを売って
稼ぐといったモノがありますが、

「自分の強みって何?」

「人に自慢できるようなスキルなんてない」

そう思って何もできませんでした。

こんな感じで
新品の車みたいに

ブレーキの効きが良すぎて
ナニをすればいいか全くわかりません。

なので、
働いて貯めていた貯金をつかって

「投資をしよう」

そう思って初めては見たものの
そう簡単に稼げるものではなく

結果から言うと、
『-30万の赤字』になり

速攻で退場しました。

ただ、今から2年半前に
ネットを使ったある副業で
稼げるようになりました。

別に資格とかがあったわけではなく
スキルも知識もあったわけではないです。

何かというと

個人で出来る
『輸入販売の副業』です。

3カ月で月収10万円
半年で月収20万円を得ていて

収入はみるみる増えていきました。

ではなぜ、

『副業初心者でも稼げるのか?』

副業初心者でも稼ぎやすい理由は
全部で3つあります。

1、知識やスキルがいらない

アンティーク販売と聞くと
専門的なの知識や目利きが必要そうだと
想像しがちですが

全くなくても大丈夫。

私も知識ゼロの状態から
稼げるようになりました。

『なぜ知識がいらないのか?』
というと、

『ebay』という
海外オークションサイトから
商品の仕入れて

『ヤフオク』や『メルカリ』といった
サイトで販売するといった手法ですが、

●『この商品は過去にいくらで仕入れて』

●『この商品は過去にいくらで売れたのか』

この過去のデータを見て
価格差のある商品と同じ物を仕入れるだけ

商品の知識は無くてもできてしまうんです。

要するに

『いくら位で売れる』という事が
ある程度わかるので

その値段より安く仕入れれば
良いだけなのです。

値段の大小だけですね。

ただ価格差のある商品を見つけて、
販売すれば誰でも儲かってしまいます。

2 、少ない資金から始められる

物販ビジネスでは
商品を仕入れる為の資金が必要になるのですが

この輸入物販では
かなり少ない資金からスタートする事ができます。

私もスタート時は貧乏で
貯金もほとんどなかったので

10万円からスタートして
ドンドン増やしていきました。

資金が全く無いという場合でも

身近な不用品等を販売し
その資金を元手に始めることも可能です。

そこから利益をだしていき
資金を徐々に増やしていけます。

3 、同業者(参入者)が少ない

この輸入物販では
他の物販のビジネスに比べると
圧倒的にライバルが少ないです。

輸入と聞いて英語や仕入れが
難しそうと思っていたり

商品も
『アンティーク・ビンテージ品』を扱うので
そこでも勝手に難しいと思い込んでいたり。

中国輸入や国内のせどり物販などと

比べると
同業者がかなり少ないです。

あなたの周りでやっている
もしくは知っているという方はいますか?

それだけマイナーではある副業です。

初心者の方が全然稼いでいけるビジネスなのに
参入者が少ないので、かなり美味しいです。

私のメルマガ読者や
コンサル生さんも

全くの初心者がゼロからスタートし

3ヶ月から半年ほどで
月収10万円以上稼げる方が多いです。

1年程で50万以上稼ぐ人もいます。

「今まで副業なんてしたことないし…」

「これまでネットで稼いだことがないし
 スキルなんてないから無理だ…」

「ネットビジネスで稼ぐって
 どこか胡散臭いし、ウソだろう」

と諦めてしまうのは
本当にもったいないです。

とはいえ、

「本当に稼げるの?」

と、やっぱり不安は拭えません。

大丈夫です。安心してください。

そんな不安に思うあなたに
初心者でも結果が出る
やり方やテクニックをまとめた

『無料プレゼント』という
無料テキストを作りました。

画像たっぷりの説明で
100ページを超える

ボリューム満載の
完全無料テキスト。

以下のリンクから手に入ります
https://saipon.jp/h/fna663/3

かなり充実した内容になっていて
具体的なノウハウを
公開しています。

これを読むだけでも
3万〜10万円は
稼げてしまうノウハウです。

テキストだけでも今のうちに
手に入れておいて下さい。

勉強しておいて損はありません。

またもっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

メルマガも一緒に読んでみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸

今すぐあなたの副業のこと、
収入のこと、輸入転売のことなどの
悩みをすっきりと解消したい方は

是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?