【収入が上がらないを解決する】 会社奴隷が働きながら安全に給料を増やす方法

大和です、

今回は

会社奴隷が働きながら
安全に収入の増やす方法

ということについです。

最近は

サラリーマンが
副業をする大事さ

をつくづく感じます。

昨今はコロナの影響で
リストラや会社が倒産して

職を失ってしまった方が
大勢います。

サラリーマンでいても
リモートで残業が無くなったり

仕事や出勤回数が減らされて
収入が減ったりと

お金に対する不安が
強いと思います。

実質ここ30年間
日本全体の賃金が下がっていて

サラリーマンの給料は
ドンドン下がっています。

それに加えて
税金や物価が上がっているので

生活もお金も
賢い使い方をしないと

本当にビンボー生活で
最悪の場合、破産してしまいます。

頑張って日本で働いていても
報われない状況にあるのです。

私が勤めている会社でも
残業がなくなり

派遣切りがあり
ボーナスがカットも喰らいました。

なので、
コロナ前に比べ

50万円以上の収入が
減りましたし、

この先も本業だけでは
正直、不安しかないです。

僕はまだ独身ですが
家族を養っていかないといけない
状況であるならば

破綻していたと思います。

30歳独身でもこれから
まだまだやりたいことはありますし、

『結婚』や『子育て』
『親の介護』など

ライフイベントは控えているので
生活上で必要なお金がかかります。

油断ならないです、

あなたにも
私と同じように絶対に

これだけは稼がないと生活ができない
金額があると思います。

私は収入が減った今
会社から貰う給料では

生活がカツカツで
お金が足りなくなる恐怖を感じています。

普段は医療介護業界で
働いていますが

今のコロナの状況で
従業員である給料が

平気で下がってしまえば
生活が困窮してしまいます。

仕事が減っている今
従業員が人数過多で
リストラされる危険性もあり

不安定な状況で
大変危険にさらされています。

同じ様な境遇で
不安な日々を送っている方
大勢流と思います。

ではどうすれば良いか?

それは働きながら
副収入を得るということです。

副業をしていたおかげで
私はそれほど危機を感じず

会社の給料だけでは生活出来ないのに
何不自由ない生活をしており

最悪リストラになっても
路頭に迷う事はない状況になっています。

私は3年前から
ある副業をしており

今では会社から貰う
給料以上に稼いでいます。

副業を始める前は
「このまま定年までこの人生地獄だな〜」

と思い、
フラストレーションがたまりに溜まって

人生を変えたくて
副業を模索しました。

もちろん
いきなりこの副業を
始めたわけではありません。

投資やアフィリエイトなど
何個か失敗して

『ebay輸入』という物販に
たどり着き稼げるようになりました。

今はネット社会です。
ネットでお金が稼げる時代です。

私は会社から帰宅してからと
週末の休みにパソコン1台で

会社で働く時間よりも凄く少ない時間で
会社で貰う給料よりも稼いでいます。

もちろん他で稼ぐ方法というのは
いくらでもありますが

ebay輸入という
個人でやる物販は

特別なスキルや知識などなく
誰でもできる事をしているだけです。

ebay輸入の事をすこし学び
途中で諦めず継続し続けただけです。

やることもシンプルで

”日本と海外とで価格差のある商品を
  安く仕入れて高く売る"

これだけです。

よく物販というと

「たくさんの商品を扱わないといけない」

というイメージもありますが、、

このebay輸入では
そんなことないです。

なぜかというと
1商品で1万円以上の利益が出る商品が
ゴロゴロとあるからです。

「5商品売れば5万円」

「10商品売れば10万円」

です。

それに慣れてくると
1商品で3万、5万円以上の
利益が出る商品が見つかってくるので

取り扱う商品が少ないからこそ
副業にはかなり向いていると思います。

僕と同じく

・生活が苦しく将来が不安

・好きな人・大切な人を守りたい

・人生を変えたい

と思っているあなた

私と同じように
副業を始めてみる事をお勧めします。

副業で稼げるようになれば
生活が安定します。

会社から貰うお給料が減っても
気にならなくなります。

5万円や10万円稼げるように
なるだけでも全然違ってくると思います。

残業が減っても
副業で月に5万円稼げていれば

全くノーダメージです。

サラリーマンで5万円を稼ぐのって
凄く大変ですけど

ebay輸入で5万円稼ぐ事は
それ程難しい事ではありません

今からでも遅くはないです。

この状況が
もっとひどくなる前に行動しませんか?

いや
必ず行動するべきだと思います。

行動し継続すれば
あなたの人生は変わります。

人生が変わるのは、
『行動した時』のみです。

具体的に
このeBay輸入について

もっと知りたいという方は
以下のリンクから

やり方をまとめた
無料テキスト』を配布しています。

これがあれば
今から始められる様になりますし
稼ぐこともできます。

具体的なやり方を
一冊にまとめていますので

他のサイトを色々調べて
やる必要はないです。

ぜひ今のうちに
手に入れておいてください。

勉強しておいて損はありません。

無料テキストを手に入れる!
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸:

またもっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

メルマガも一緒に読んでみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?