見出し画像

自己紹介

始めまして。
まなもです。

子供3人育ててる専業主婦です。
上から小学3年生、年中、1歳の👧2人👨1人です。
最近料理のレパートリーが増えればいいなと思ってついでにここでも紹介していければなと思います。

子供の写真や景色の写真を撮ったりするのも好きです。いいのが撮れたらここでも紹介できればいいなと思います。

双極性障害と社会性不安障害を患ってます。
高校生から社会性不安障害になって人と関わるのが苦手になって今でもその影響があり人とコミュニケーションをとるのが上手くないです(笑)

色々なことに触れていきたいと思いますがよろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?