見出し画像

脚は折ったけど心は折れないっ。42歳パフォーマーの復帰まで。

初めまして。
2022年1月7日。
あの雪の日に。
足を折りました。
左足の腓骨骨折。

年始初めてのリハーサルを終え。
アクロバットの自主練へ向かい。
練習開始30分後。

ポキッ。
あらららら〜。
いててててー。
その場から動けず。
みんなの助けで救急車に乗り。
救急病院の看護師さんに癒され。
レントゲンを撮り。
見事な折れっぷり。

たのにっ。

雪で骨折者が多く。
入院できまてん。
紹介状書きますので。
今日は帰宅してください。

えっ。

折れてるのに⁇

簡易的な固定をしてくださり。
友達に自分の車を運んでもらい。
ぶーぶでぶーんと帰宅。

あー。
左足でよかった♡

いやよくねーわっ(笑)

そんなわけで。
やっとこ明日、22日から。
入院でけます。
ここから始まる第三の人生。
なかなか42歳で骨折すると。
あ、年関係ないか。
色々嫌になりますが。
何かの元気になれれば、と思い。
記していこうと思います。

応援、よろしくお願い申し上げます。

Marcy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?