見出し画像

【食傷気味】おじさん三人衆、お腹いっぱい(テレビの話)

昭和生まれの私はいまだにテレビっ子で、お家にいる時は電気の代わりの如くテレビをつけている。

見たり見なかったり、音もミュートにしたり。
ついていることの安心感。

最近、若手の芸人さんとか番宣の俳優さんとかそんな方たちを差し置いて本当によくバラエティ番組にキャスティングされているのがヒロミ(さん)、長嶋一茂(さん)、石原良純(さん)のおじさん三人衆。

このお三方、トリオで出てることもあればそれぞれが同じ時間帯に違う局で出てたりする。

ねぇごめん、キャスティングしてるのだあれ?プロデューサーが若いときにお世話になったのかな。

出過ぎよ。

それなりに気の利いたコメントしたりするんだろうけど、スタジオで食レポする時なんか毎回同じこと言ってるわよ。

「こっれ、うっまいなぁああ」
「こっれは売れるわあぁあ」

そんなことを思いながら、ガストでモーニングしたんです、昨日。

そしたらそこにもヒロミ(さん)がいたのよ。
もう私、ひっくり返ってしもて。

何が俺のお墨付き!よ。
(ガストHPより)

ねぇ。
絶対注文しないんだから。

起用するの、お手頃価格なの?不祥事起こさない(イメージ)なの?

テレビっ子に飽きられたら本末転倒、ご本人たちにとっても良くないと思うのだけど。何事もほどほどに。

この三人衆、食傷気味だわ、お腹いっぱい。
(フアンの方、ごめんなさいね)

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?