見出し画像

(楽曲詩) 雪空

何年かぶりに降った雪で、街は白く違う顔をする。
冷え切った手足は凍えそうで吐息も白く、いつか見た景色。
あの時の雪を彼女は覚えているだろうか。

見上げた雪空。
白く舞い落ちるのは、あの日の幻。
今も、降り続いてる。

朧げな記憶さえ映し出して白く同じ雪空なのに、
曇りガラスに映るのは、色褪せた僕が一人きり。
あの時の言葉を彼女は覚えているだろうか。

見上げた雪空。
白く舞い落ちるのは、消えゆく思い出。
街に、舞い降りて来る。

※楽曲として歌い、演奏している詩です。
 歌詞ではなく「詩」です。


もしも作品がお気に召しましたら、サポート頂けましたら幸いです。 ファンが作家を支え、作家がファンを通して世の中を笑顔で満たし、色んな価値観が僕やあなたのいるこの世界をハッピーにしてゆきます。 ここだけでなく、文化芸術を通した世の中へのアクションにご理解頂けましたら幸いです。