見出し画像

ライブレポ[R!N 24th Birthday Eve @Mt.RAINIER HALL]

こんばんは!
さっそく音楽について投稿です!
画像の通り、今日は渋谷マウントレーニアホールで!

R!Nさんのライブへ初参戦。

今年の初めに[nZk]プロジェクトでのライブに参加し、生で観て

なんて歌唱力なんだ!!!!!!

と度肝を抜かれました(゚Д゚;)
今回、その[nZk]でのGemie名義とは、別のR!N名義としてソロ活動していて、その熱量に押され、今回行ってみることに!

今回は”ブルー”をテーマにブルーのドレスを身にまとって登場!
【セットリスト】
キセキ
恋列車
シャララ
Life
力になりたい
MUSIC
Secrets
Last Kiss
呟き
TRUE COLORS
Once again
即興song
RIVERSIDE*SUMMER
Journey

Masterpiece

[アンコール]
Melt
Love song
Believe(cover)

爽快感のあるポップから、ジャズ調の曲まで幅広く、終始刺激的な時間でした!
マウントレーニアホール自体も、映画館のような座席に、音響設備最高で、キレイな音でした。
ぜひ他の歌手のライブでも使っていただきたいものです。

話を戻します(笑)
R!Nさんのこれからの活躍が楽しみなライブでした!!!

こんな感じでライブの参戦レポートや好きな歌手紹介をやっていこうと思います!
拙い文章が続くと思いますが、書き続けて質を上げていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?