見出し画像

コントローラーのクッキー型が発売されました

こんにちは。
コントローラーのクッキー型が発売されました。

ゲーム!🎮

もともとは、常連さんにプレゼントするためにデザインしていたのですが
リクエストが多かったのでサイズを見直して発売になった商品です:)

ゲームなのでお子様の反応もいいかもしれないと思い
小さなお子様でもつかみやすいよう小さめのサイズにしました。

スタンプするところ以外を極力印刷しないで枠のみにして
押した時の深さがわかるようにしてみました
デザインもシンプルなのでとても押しやすい型だと思います。
初めてクッキー型のクッキーに挑戦する方や
お子様と一緒にお菓子作りをする方にも向いているかもしれません。

ゲーム好きな人にどうぞ、の型でした
どうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?