見出し画像

SDGs時代のお化け屋敷に協賛しました

こんにちは。
愛知県犬山市のいぬやまハチ公園で開催される
「SGGs時代のお化けやしき」に協賛させていただきました🙌

地域のたくさんの皆さんと一緒に作り上げた企画ですと
スタッフの方がお話してくださいました。
それぞれのキャラクターに時代が反映されていて
子供はもちろん、大人も楽しめそうなイベントだなと思いました

マルコタイラーはクッキー型でのお手伝いをさせていただきました
参加者はこのクッキーを全員もらえるそうです
お化けのクッキー!!
他にも、お化けずかんやお化けドリンクがもらえるそうです。
サスティナブルなお化けやしきってどんな感じなのでしょうか。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

特設ページはこちら👇
マルコタイラーの名前も載せていただけて嬉しい〜!
ありがとうございます。

素敵な企画に関われてとっても光栄でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?