見出し画像

Thank you Dadスタンプ発売されました

こんにちは!
とても小さなThank you Dadスタンプが発売されました

とても細くて小さなスタンプです。
クッキー型を作って思ったのですが
とにかく細く、でも強度があるものを作りたい気持ちが強くなりました
どうすればできるようになるのかたくさんの試行錯誤をして
やっと納得ができるようになってきました
それがこのメッセージスタンプシリーズです。

小さな小さなスタンプで、文字は手書きです。
父の日に、いつも作るクッキーにポンとメッセージを添えて
感謝の気持ちを伝えてもらえたらなと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?