見出し画像

リングルーラーが発売されました

こんにちは!
生地を伸ばすときに使うリングルーラーが発売されました
お手持ちのめん棒の直径に合わせてセミオーダーで制作します。

これ、制作にすごく時間がかかるので採算をとるのが難しく
出すのをすごく迷ったのですが・・・
自分が使ってみてとても便利だったので、思い切って出してみました。

TPUという、よくスマホの透明カバーに使われている軟プラスチックみたいな素材で、適度に弾力がありますが決して柔らかくはありません。
そのため、力をいれて圧をかけても生地の厚さが薄くなることがなく
正しい厚みで転がすことができます
熱湯をかけてテストしたのですが変形もしませんでした

何よりもルーラーを両脇に置かなくてよい手軽さは
思ったよりも快適です!!
縦横無尽に伸ばすことができるので是非体験してほしいです。

ご購入時に希望の厚みとお手持ちのめん棒の直径をお知らせください
ミリ単位で計測してきっちり仕上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?