見出し画像

いけないループ


彼はモラハラだったのか?
彼は自己愛性人格障害なの?って

私自身が相手を過剰に思っていないだろうか。
と毎日のように考える。

家を出てから、3回、彼と電話をした。
泣いて謝ってくれた。
彼は、とてもとても反省している。

でもまだ「お前が悪い」って。
言われてはないけど、
そう思ってるんだろうな。っていう言葉が。
たまにひっかかる。

でも。
とても優しい言葉を伝えてくる。

その言葉にとても惑わされている自分がいる。

このまま離れて、自分の気持ちが回復して少し落ち着いたら
たぶん、彼の元に戻る気がする。
自分が怖い、、

でも、彼の側にいて毎日辛かったんだよ。って
自分に聴かせてる

毎日毎日、まいにち。そのループ。
前に進まなきゃ、いけないと思ってるんだよ。
出来ない自分をまた責める。

うーーーーーーーーーーーー。

こんなに弱い自分だと思わなかった。


こんなに、落ち込んだ言葉を
書いちゃってるのに
最後まで読んでくれてありがとうございます。
一緒に気を落としませんように🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?