見出し画像

虚無感?

彼との家を飛び出して、日本に帰ってきて
ちょっとした事で涙が出る。

お店を切り盛りしてるおじいちゃんが、小さい女の子に優しく微笑んで話しかけてる姿。

たった30分の久しぶりのマッサージ。
なんだかデトックスと思ったら、
張ってた気持ちが
緩んじゃって、泣いてしまった。

手を繋いでスーパーで買い物してる
お母さんと子供の会話が可愛すぎて
泣いてしまった。

五月晴れの澄んだ青い空の下を歩いてるだけで。涙、、、

どういう感情なのか分からなくて
心が疲れる。

寂しいの?辛いの?まだ苦しいの?
どうして涙出ちゃうのか
嬉しいの?幸せなの?

こんなにも自分の感情が分からなくなってるなんて。知らなかった。

自分を信じることが出来ない。
罪悪感をもって、まだ自分を責めてしまう。

毎日、毎日、毎日、彼に叱責されて
あんなに辛かったのに。

今の自分を自分で認める事ができない。

このままじゃ前に進めないよ。

#自己愛パーソナリティ障害
#30代後半
#虚無感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?