見出し画像

バナー模写 No.3

少し操作にも慣れてきたのでデザイン性のあるバナーを選びました。

画像1


操作方法が増えて時間も少しかかりました。

画像2

・背景2色使い
・ペンツールを使って線引き
・写真の複数使い

まだ、ペンツールの使い方が怪しくカンニングをしながら進めました。
写真編集はやっと慣れてきた。


同期のSanetoさんのレビューがとても見やすく分かりやすかったので少しアイディアをいただきました。


私らしく、シンプルに作って見たけどどうかな?

画像3

colorとフォントなどを直接使った部分に載せただけです。

試行錯誤しながら分かりやすい『My Banner Book』を作りたいと思いま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?