あと二駅(2023年9月18日の日記)

2023年9月18日

セブンイレブンのサーモンの寿司の美味しさ。
月イチくらいのペースで食べるのがちょうどいい。
強い味ではないがクセになる。

今電車に乗っている。
あと二駅で最寄り駅に着いてしまう。
それまでに今日の日記を書き終えたい。

と言ってもそんなに書くこともないのだが。

今日はお金が手に入った。
同じ額のお金でもいつ何に払うか、いつ誰にもらうかなどによってボリューム感が変わってくるから不思議だ。
価値について私は特に何も考えず、勘でこれまでの人生をやってきたがとてつもなく複雑で難しい学問なのだろうな。

大きなバッグが欲しい。上品なデザインがいい。

美駒律

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?