頭の中を整理する

なんだか最近脳内がもやもやしていて忙しい

何が正しい?何が間違っている?
あの人は何を考えている?これはだめなの?
将来はどうなる?今のビジネスの動きって?

・・・・

そんな答えのない考えがずっと脳内をループし続けて
最近は少し疲れ気味。


そんな時にたどり着いた「note」
沢山の方の考えや想いが溢れていて、
自分が感じていたことだったり、
「それはどうなの?」「そんな考え方もあるんだ」
ということが、文章として発信されていた。

そして、私も脳内だけで考えをループさせるのではなく
ここで文字として発信していけば、何かしら考えの整理ができて
自分だけの答えがでるんではないかと感じ
noteを始めることにしました。


まだまだ文章も上手ではありませんが
何かを発信することは好きです。

考えの整理として発信していくのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?