見出し画像

note のしおり。


はじめまして、Yunです。

普段はTwitterやYouTube、Amebloで
いろいろと書いていたりするので
noteをどうしたものかと悩んでいました。

そこでnoteでは
お勧めしたいものや、場所
好きなものなどについて
書いていこうかなと思います。


思い立ったら書く
書きたいことがあったら書く

など
かなりマイペースになりそうですが
よろしければ見ていってくださると幸いです。



あなたは誰?
となった方のために、私のことを少しだけ。


Yun


lgbtqセクシャルマイノリティー
俗に言う、レズビアン、同性愛者です。


twitter

現在は鍵をつけておりますが
お気軽に申請ください。


instgram

主にストーリーの更新がメインです。

過去のストーリーは
ハイライトに少しまとめています。


YouTube

では、Vlogを


Ameblo

では、日々の日記を書いています。


舞台(主に、宝塚)
漫画やアニメ、映画
本、YouTubeなど
自他ともに認める多趣味です。


それでは、今回はここまで。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。


Yun