見出し画像

クラウドファンディングの公開を迎えて

現在時刻3月18日深夜2時過ぎ。
いよいよクラウドファンディングの公開が数時間後に迫った。
心地よい緊張感。
ぐりーんハウスを引き継ぐ決意をしてから、割と早い段階でクラウドファンディングにチャレンジしてみたいというイメージはあった。
しかし名前は知っているものの正直実態はよく分からなかった。そんな得体の知れぬものと向き合って4ヶ月が経った。
今、振り返ってみて、とても充実感に満ちている。
もしクラウドファンディングに挑戦していなかったら、未だにぐりーんハウスを引き継ぐ理由を言語化できていないかも知れない。
だから是非プロジェクトページを読んでもらいたいと思います。「支援してください」と言うのはおこがましいので、読んでいただければそれで構いません。
何回も何回も何回も書き換えた文章。国語力が足りないのは自覚しているので、文章としては100点じゃないけれど、想いだけは振り絞って文字に起こしました。
日本の片隅にぐりーんハウスというお店が存在していることが少しでも多くの方にお伝えできれば、それはそれでぐりーんハウスらしいというか、ぐりーんハウス冥利に尽きるのかなと思います。お店は生きていますからね。ぐりーんハウスを悲しませないように、これから愛情を持って接していきたいと思います。

↓↓プロジェクトページはこちらから
FAAVO横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?