見出し画像

132.【育児日記】母親として成長したいと思う日々。

こんばんは。
生後7ヶ月の子供を子育て中です。

1週間はじまりますね。

今日も
子育て触れ合い広場に子供を連れて行き
帰宅して夕飯と離乳食をつくり
あっという間に17時です。

我が子は抱っこするだけでだいたい寝てくれるので助かります。

ただ離乳食を100%手作りにしているので
キッチンに立つ時間が長く自分の時間はほとんどなし。

それが母親の役目。

平日の過ごし方はほとんど毎日変わらないけど
我が子には毎日変化があって
昨日できなかった事が今日できるようになったり
食べれなかったものを食べれたり


子供は成長していくけれど
私はまだ母親になれてないと感じる日々。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?