トランプ大統領のメディアが絶対流せない内容の講演

我が国の生存を賭けた戦いであり最後のチャンスとなるだろう、社会システムは既にヤツらによって都合よく変えられてしまっている、これが現実だ。
世界権力の中枢にいるのがクリントン一味だ、ヒラリーは刑務所に収監されるべき人物だ。
奴らはアメリカ国民の事など少しも考えておらず、自分達の利益オンリーなのだ。
クリントン一味の最も強力な武器はメディア(マスコミ)だ、もはやそこにジャーナリズムは無い、奴らに逆らえば、性差別、人種差別、外国人差別などと言いがかりをつけ大騒ぎ、奴らの犯罪者仲間はその権力を維持する為に犯罪を隠蔽し、自分達の利益の為だけに動いている、アメリカ国民の事など少しも考えていない。
奴らは私や家族、友人を誹謗中傷しデマを広めているがどんな攻撃でも受けて立とう。矢でも銃でも持ってくるがいい、この国をアメリカ国民の手に取り戻すのだ。
この腐った犯罪者達を止める事ができるのは人々の強い力だ。あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる。
そもそも私はこんな風に立候補する必要はなかった、素晴らしい会社を経営し素晴らしい人生を送っていた、家族も私も悪意のあるデマや誹謗中傷をされる事なく優雅な暮らしができていたはずだった、しかし私は敢えてこの世界に飛び込んだ。
それは私がこの国で恩恵を十分に受け、今こそ愛するアメリカに恩返しをする時だと強く思ったからだ、私は人々の為、この国を取り戻すため大統領になる事を決意したのだ、Make America Great Again!

トランプ大統領が、歴代で最も偉大なアメリカ大統領である理由5つ

【動画の全訳書き起こし】

われわれの運動が、失敗し腐敗した政治支配層を取り替えようとしています。
米国民である皆さんによる政府に代わるのです。
ワシントンの支配層と、それに資金提供する金融・メディア企業は、ただ一つの理由で存在しています。
連中自信を守り、富ませることです。
支配層は、この選挙に数兆ドルを賭けているのです。
ワシントンで力を保持する者のために、世界的な特定利益団体のために連中は皆さんのことなど気にもかけない人間とパートナーを組んでいるのです。
我々の選挙運動は、連中にとって、真に存在する脅威なのです。
これまでになかったものです。
これは、単に四年毎の選挙ではなく、我々の文明の歴史の転換点なのです。
我々人民が、政府の支配権を取り戻すか否かを決するものなのです。
政治支配層は我々を阻もうとしますが、まさにその連中に責任があるのです。
我々の破壊的な貿易協定に、巨大な不法移民に、経済・外交ポリシーにです。
それらが我々の国を絞り上げたのです。
政治支配層が破壊をもたらしました。我々の向上に、仕事に。
それらが、メキシコ・中国他の世界中に逃げたのです。
世界的パワー構造にその責があるのです。
連中が経済的決断を下し、労働者から盗み、我々の国から富を剥ぎ取り、その金をポケットに入れたのです。わずかな大企業と政党等のポケットです。
これは我々の国が生き残れるかの苦闘なのです。
そして、これがその最後のチャンスとなるでしょう。
この選挙が決するのです。
我々が自由な国なのか、あるいは、民主主義という幻想を持つだけなのかを。
実際には、わずかな世界的な特定の者が、システムを不正操作しているのです。
それが現実なのです。
皆さんが知っており、連中も知っており、私もわかってます。
そして、ほとんど全世界の知っていることです。
クリントン・マシンはこのパワー構造の中心です。
このことを我々はWikileaksの文書から直に知りました。
そこで、ヒラリー・クリントンは秘密裏に国際銀行家と会い、計画をたてたのです。
米国の主権を破壊することです。
富を与えるためです。
世界的金融パワー、彼女の特定利益を持つ友人、彼女の寄付者にです。
正直に言えば、彼女は投獄されるべきです。
クリントンが配備した最も強力な武器としては、企業メディアです。プレスです。
一つ明らかにしましょう。
我々の国の企業メディアは、もはやジャーナリズムなどではありません。
連中は政治的特定利益です。
ロビイストや他の金融機関と変わりがありません。
連中は政治的アジェンダを持ち、それは、皆さんのためではありません。
連中自身のためのものです。
連中に挑むものは、こうレッテル貼りされます。
性差別者、人種差別者、外人恐怖症と。
連中はウソ、ウソ、ウソばかりです。
そしてまた、連中はそれより悪どいことをするのです。連中は必要なことすべてをします。クリントン夫婦は犯罪者です。覚えておいてください。
十分立証されたことなんです。
そして、連中を守る支配層は、巨大な隠匿に関与しているのです。
広範囲の犯罪行動の隠匿です。
これは、国務省とクリントン基金のものです。
クリントン夫婦にパワーを維持するようにです。
連中はわかっているんです。連中はあらゆるウソを私になげつけてきます。
私の家族に、私の愛する者に。
連中はわかっています。何物も止めることは無いと。
それにも関わらず、私は、これらすべての批判を喜んで受けます。皆さんのためにです。
我々の運動のために引き受けます。
そうすれば、我々は国を取り戻せるのです。
私はこの日が来るのをわかっていました。時間の問題だったのです。
わかっていました。米国民が立ち上がことを。
そして、自身にふさわしい未来のために投票することを。
この腐敗したマシンを止める唯一のものは、あなたです。
我々の国を救う唯一の軍は、我々なのです。
腐敗した支配層を落選させる勇気のある唯一の人々は、米国民の皆さんなのです。
我々の偉大な文化は、報いの時を迎えたのです。
私にはそれをする必要はありませんでした。
私は偉大な会社を作り、素晴らしい人生を歩んだ。
私は、何年もの成功したビジネスの成果を楽しめたかもしれない。
ビジネス取引です。私自身や家族のための。
このようなひどい恐怖に飛び込むことなく、そこでは、ウソとだましと、悪意の攻撃です。
私がこれをするのは、この国が私にたくさんあたえてくれたからです。
そして、私は強く感じた。私がお返しをする番だと。
愛する祖国に、私はこれをするのです。
人々のために、運動のために、そして、我々は皆さんの国を取り戻し、アメリカをもう一度偉大にするのです。

トランプ大統領が、歴代で最も偉大なアメリカ大統領である理由5つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?