見出し画像

3.10(日)フジヤマゴーゴー

昨日は気が合う友人と言うかお客さんと言うか素敵なご来店&連絡が多い日でノドがカラカラ。
良い日でした。
ありがとうございます!

体調がアレなので早く帰宅して就寝したら早く目が覚め出勤完了。



新入荷中古CDピックアップ!

●スリーブケース状態パーペキ!ポップパンクHIT THE LIGHTS
500円

●今も活動するマイナーリーグ名盤!ラウドロック/ハードコア好きへ!
500円

●アイリッシュ、ジプシーパンク、民族音楽などマヌチャオからポーグス好きまでオススメ!ゴーゴルボールデロ
500円

●2010年代重要バンドFACT久々入荷!
500円


2年前からラーメン屋フジヤマゴーゴーにハマってる。
5年位前にコーイチさんに連れてって貰ってからしばらく経って入りやすい店舗を見つけて。

最初はノーマルでお腹いっぱいだったけど最近は大盛&追い飯コース。
食べれちゃうようになって胃袋がヤバい。。。

王道まぜそば880円



辛いの苦手だけど唐辛子調整できるのが嬉しい。
超濃ゆい。
もうまた食べたくなってきた。

台湾まぜそば880円



店員さんも元気で早くて感じ良い。
夜行ったら多くて断念したので昼再チャレンジ。

一番最新のフジヤマゴーゴー


愛知県を中心に最近ドンドン出店してます。
つけめんなども人気なので名古屋に来る際はゼヒ。


近所に見つけてしまい行きやすくなって危ないです。
仲良しの清水さんに昨日言うつもりが忘れてました。

ノーマルサイズで我慢


それでは本日も20時まで宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?