見出し画像

みなとみらいdeランチ

娘とふたりでランチ行きました♪

おぼんdeごはん

お肉とお野菜のランチ。
ご飯おかわりしました!

テーブルが広くて天井も高くて落ち着くなぁ。

マークイズに来るとお昼はいつもここ。

平日だから待たずにたべられました〜。



歩き疲れタリーズへ

私は関東限定感動!オレンジミルフィーユラテ。

めちゃくちゃ美味しいよー!

お家でスリッパを履く習慣がないので今日は試しにスリッパを購入してみようかと思いさがしています。

残念ながらマークイズには思ったのがなかったぁ。


サンリオのクジをやってみました。
くじ運は良い方ですが今日の収穫は、、、

2等3等6等でした!


置き時計
マルチケース(PCケース)
ショルダーポーチ

でした!

マルチケースはパソコンはないのでDVD Playerを入れようかなぁ。

何年か前にクロミちゃんのクジをやった時は
焼肉とかたこ焼きが焼けるホットプレートが当たったのですが、箱に入ったまま使ってない…。
時計は使える!

サンリオが好きで年に数回かクジを引いて運試ししています。

楽しかったぁ〜!


Seriaで掃除用品を買いました。
トイレ掃除に使うブラシです。

全部で330円(税込)

タワシをカットして挟んで使ったらポイっとそのまま捨てます。

こんな感じにカットして折り曲げて挟んでブラシにします。

このままトイレの上の収納に入れてあります。

今までは小さなブラシを使い捨てていたけどこれならコスパが断然いい!
おすすめします。

今日の様子はラジオでもお話ししていますのでよかったら聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?