見出し画像

クリエイター名、変えました。

この数日の経験で、いや、なんかコレじゃ無い気がすると思い立ち、
突然ですが、クリエイター名、変えてみました。

”健康と幸せしかない人生を送る元薬剤師”

”愛と感謝で生きる元薬剤師”

どんなんやねん。かもしれないですが、何となく、今の私にはフィットするんです。

元薬剤師というのは、正直、入れても入れなくてもどっちでも良いのですが、どんな経歴の人間かが一目でわかる気がして、入れてみてます。

そして、愛と感謝、という言葉に変えてみましたが、
この言葉2つ、正直、真正面から考えるのが苦手でした。

愛と感謝という言葉が壮大すぎて、使うこと自体遠慮がちになると言いますか。。。

おこがましいというか、語れるほどの人間では無いというか。

何となく、私にはそんなイメージで、
この言葉をよく使っている人もいて、その通りであれば良いのですが、そうでなかったりする人もいたりするので、
こんな風にクリエイター名にしてみようと思う自分が出てくるなんて、想像もしていなかったです笑

自分自身も正直、この変化にびっくりです。

じゃあ、名前にするくらいだから、その通りなんだよね?と言われると、
今の私は、まだまだ。
目指していますレベルです。

これまで、たくさんの方に出会って来ましたが、この人のようになりたいと、本気で思ったことはありませんでした。

でも、それこそ昨年、そんな方に出会いました。
初めて、その方のお話を聞く機会があった時、まだよく知らない人でしたが、話を聞き終わった時には、こんな人になりたいなぁと、素直に思いました。

そして、最近、その方と直接話をさせていただく機会があったのですが、それがきっかけでクリエイター名を変えようと思いました。

なぜなら、その方こそ、愛と感謝100%で生きている方だからです。

どんなんやねん。と思われるかもしれませんが、ここでは詳しく伝えられません。
ただ、え?そこまでやるんですか!というくらい、愛を出して目の前の方を幸せにすることをやってらっしゃる方です。

こんな方がいるんだと、きっと誰もが思う気がします。

でも実際にそうやって、毎日、愛と感謝で生きてらっしゃる。

私も、少しでも近づけたらという気持ちを込めて、
そして、この名前を見るたびに、
そうだそうだと思い出して、行動できる自分であるために、です。

100%体現できるように、まだまだ行動していきます。

読んでいただき、ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?