見出し画像

心配性の兼近さん

こんにちは。
マーブルBの「裁縫が好きでスーツを縫って縫ってなんとか使ってる」でお馴染みのヤモリです。

ボロボロ激安スーツ

このスーツだいぶ前に買ったんですけど
ネットで買ったんでサイズが大きすぎて
縫って小さくしないと着れないって
なったんで自分で縫いました。
前から見たら普通のスーツに
見えるんでなんとかなってます。

いつかガチガチのスーツを買いたいと思ってます。そのためにも早く売れたいですね。

みなさんもネットで購入するときはしっかりサイズを確認してからにしましょう!


さあ、本題です。
前々回の記事で兼近さんと約束したことを書きました。

これですね!読んでいない方は是非読んでいただけると嬉しいです!
この記事で書いた事以外にも
兼近さんからありがたい言葉をいただいているのでそれを今回は書いていきます。

早速ですがこの記事から2週間後
サバイバルバトルがありました。

ここから先は

1,717字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?