自己紹介📌

皆様こんにちは。
ブログ再出発ということで、名前を変えました。

水面(みなも)と申します。

沼活ブログ、ファンブログって世の中にたくさんあるとは思うのですが、ここには自分の沼活での消費行動について纏めてみようということにしました。

というか、感想の投稿って難しいんですよ。(笑)
Twitterとかにあふれるままに感想をつぶやくことは出来ても、ブログってなると、文章が纏まらないまま結局投稿するの忘れてるみたいな。(笑)

なので、ここは逆の発想で?
「沼活(メンタメ娯楽)での行動や出費を記録する」場にしようと。

以下は私 水面の簡単なプロフィールと
いま主に浸かっている沼についてご紹介します。

ブログ主▽水面(みなも)
性別:女 / 年齢:20代半ば
住まい:中国地方某県、実家暮らし
職業:事務(派遣社員)
 (黒会社から転職。派遣の今のほうが勤務時間も短く給料も高いという有り難い状況)

.

以下水面の沼一覧(一言解説つき)

AAA
→6人組男女構成ダンス&ボーカルグループ。
 推しは日高光啓。(ラップ担当)
 ライブに行ったり円盤買ったりする。

SKY-HI
→AAA日高光啓のソロ活動名義。
 ラッパー。ライブいったり円盤買ったり。
 コラボファッションアイテムも購入する。

猪野広樹
→舞台を中心に活躍する俳優。
 雑誌や円盤、たまにイベント。
 舞台ハイキュー(ハイステ)で惚れた。

須賀健太
→子役時代からずっと活躍する俳優。須賀様。
 このひとのせいで2.5沼に叩き落とされた。
 今はハイステメインで追いかけてる。

バルーン(須田景凪)
→ニコニコ出身のボカロp。
 いまはセルフカバーからのライブもしてる。
 米津路線走ってる人。CD中心購入。

乙女ゲーム
→女性向け恋愛シュミレーションゲーム。
 オトメイト中心に。絶対ハード派。
 声付き感動長編小説みたいな気持ちでみてる。
 ゲームと画集。イベントは大体年1でオトパ。

うたプリ
→キスよりすごい音楽ってあるんだよ恋愛アドベンチャー。(※キャッチコピー)
 ほぼアニメ専。たまに舞台も。レン担。
 スタリ中心にイベントやライブ円盤。
 アニメDVDは全巻揃ってる、CDはぼちぼち。

A3
→舞台俳優の2次元イケメン育成ゲーム。
 絶対ソシャゲに課金しないマン。
 ゲームをゆるく楽んでます。
 エーステ行くのでハマりたい。(笑)


→ゆる追いだったり、ジャンル終息してたり。
 黒崎 一護(2次元最推し!)/レオモン(実況者)
 2.5舞台と俳優/ぷよぷよ/おそ松さん
 漫画/ゲーム/映画(邦画中心)
 スポーツ観戦や他イベントも稀に。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集

自己紹介