見出し画像

書籍出版代行っていうサービスを見つけた


こんにちは!樹璃です✨

突然ですが、ココナラというサービスサイトをご存知ですか?

CMにもなっているほど今となっては有名なサイトなのですが、
実際どんなサイトなのか知らない!って方に簡単に説明します。

『自分の得意を販売できるところ』

シンプルです!!!笑

自分の得意なことならなんでも、商品として販売できるのです。
本当になんでも販売できるの?って思う方いるかもしれませんが、
本当に様々なものが売っているから驚きです。

自分の描いたイラストから、広告やバナー画像、ぬいぐるみや自分の声まで
販売できちゃうんです!

今回は私が面白いと思った商品の紹介をしたいと思い、ブログに書いてみました!

それが、『電子書籍販売代行』です!

初めて見つけたときの感想はこんなものまで売ってるんだ…って感じでした。笑
実際に何品か商品も公開されてますし、買われてるお客様も多いです!
私の勝手な思い込みでは自分でやるものだと考えていました。
でも、
◯時間がない!
◯せっかく本を書いたけど、電子書籍にするまで調べるのが大変、複雑そう…
◯初めての本を書いたけど電子書籍化まで自分だけで操作するのは不安

こういう考え方の人もたくさんいるんだろうなと思い始めました。

初めて本を書いたけど、達成感で満たされてる中、最後の一番大事な書籍化という初めての操作を慎重に調べながらするというのは、少し億劫な作業ですよね( ;  ; )
そんなときにこんなサービスをココナラで買えたら、とても便利ですよね💖

まさに需要と供給ですね😇

ちなみにこれが実際の商品URLです。
よろしければチェックしてみてください♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『先着5名様★Kindle/電子書籍の代行出版します』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらの商品は、執筆代行(有料オプションで)もあるそうです!
忙しいけど、本を出したいなんて方にも使えるサービスです🌟

よかったら、ココナラ覗いてみてください!
もしくは、あなたの得意を売るチャンスかも✨


彩り出版マーブルでは、アマゾンKindleにて小説の販売をしています。
ぜひよろしくお願いします😊
※amazon Kindle unlimited会員は無料♪

『午後の夜明け』

『午後の夜明け・続編』

彩り出版マーブルとは…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?