見出し画像

ドーナッツって美味しいよねって話

こんにちは!樹璃です^ ^

みなさん、ドーナッツは好きですか?
私は大好きです。
日本でドーナッツ屋さんといえば、クリスピークリームドーナツとミスタードーナツの二つが有名だと思います。

ドーナツって、見ているだけで、かわいいし、種類もたくさんあってお店に入るだけでわくわくしてしまう私なんですが、意外と自分の家の近くにはなかったりしませんか?

わざわざ少し遠くに電車に乗って買うほどでもないなって思いながら、中々食べる機会がなくなっている方もいるのではないでしょうか。

私自身は結構、見つければ買ってしまう方なのですが。
特にミスタードーナツはお財布にも優しく、種類も豊富なのです!

そんなミスタードーナツなのですが、以前こんな話を聞きました。

”健康志向な若者が増えていて、ミスタードーナツ離れが増えている”

これを聞いた時に、驚いた反面、確かに最近の若い世代はスタイルが良くて、平均的に身長も伸びているなと納得してしまいました。
いわゆる、Z世代あたりから見た目が変わってきているのかなというのが、私の個人的な意見です。

みなさんはミスタードーナツなどの高カロリーな食べ物、どうですか?
毎日のように食べるのはもちろんよくないですが、たまにのご褒美であれば私はいいのかなって思ってします。

最近ではyoutuberの大食い企画でもミスタードーナツがよく使われているため、影響されて食べているなんて方もいるのではないでしょうか。^ ^

今日はそんな、ミスタードーナツに関するお話しでした!!

それでは、また明日( ^ω^ )


【マーブルよりお知らせ】
2022年8月より『午後の夜明け・続編』がAmazon Kindleより出版いたしました!!!
unlimited 会員の方でしたら無料で読むことができます!
ぜひ、読んでいただけたら幸いです(๑>◡<๑)


『午後の夜明け』

『午後の夜明け・続編』

あらすじ
「夏休みも間近で、学校全体は賑やかなお祭りムードが広がっていた。
他人の心の声が聞こえる元住カルナは唯一心許せる友達ができて穏やかな日常が続いていた。
しかし彼女にはひとつ心残りがあった…
高校2年生の夏はもっと眩しくて、青いはずだ」

*彩り出版マーブルについて*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?