見出し画像

古畑任三郎


フジテレビで毎日2話古畑任三郎の再放送をやっています。

なんですか?!あの面白さ!

30年前も見ていて、面白かったなという記憶はなんとなくあります。
今見直してみても本当に面白い。
ドラマを見終わって、本当面白いーと、1人声に出してます。
スマホ片手に見ていると、大事な場面を見逃してしまうのでしっかり見てます。
そして田村正和さんってお亡くなりになっているんだなと、しみじみと思います。

用事があってオンタイムで見られない日は録画していて、昨日は6話を一気見することになりました。

日々やらなければいけないことが後ろ倒しになってしまうのは、私がテレビを色々録画しすぎて、それを消化するのに膨大な時間を取ってしまっているところが原因で、反省しなければいけないのですが…

古畑任三郎は後回しにはできません!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?