Aフレックスのドライバーを買う

ドライバーの悩みが限界。

練習してもしてもプッシュアウトスライスとドチーピンが止まらない。
それだけはやらないと心に決めているけど、クラブを叩きつけたり、放り投げたくなる。

レッスンに通って、週2は練習もしているのに上手くならないというのは「練習も何もせずにOB打ったけどゴルフは非日常だし楽しいねー」と言ってるやつに比べて大分精神衛生的によろしくない。
※随分具体的なのはそいつよりも叩いたから。


真っ直ぐ飛ばすのはプロでも出来ない(僅かにどちらかの回転を意図的に入れてる論)と聞くものの、意図的にどちらかの回転に安定させることも出来ない。

90切りを狙うにおいてはドライバーの飛距離までは求められないものの安定させることは必須な理解なのでどうにかしたい。

と思っていたところEPIC MAX FASTウィメンズ ドライバーが安かったので買う。Aフレックス。

道具を買いまくっているものの、Aフレックスは買ったことが無く(Lは触ったことはある)、短尺も硬いシャフトしか試していないので柔らかいシャフトを試してみる。

結局のところ長さ、重さ、硬さがドライバーを難しくしてるんじゃないか…などと意味不明な供述を繰り返しておりお前この間PARADYM Ai SMOKE MAX Dを買ったばかりだろという件について余罪を追求される見込み。

ただ、昨年買ったゴルフクラブの真実にも自分に合ったクラブというのはなく、自分が使いこなせるクラブを使うべきと書かれていたので、45.5インチのRシャフトですら使いきれる能力が無いと判断しているところもある。

男性でAフレックス?的なことを投げかけられた場合には、じゃあジュニアも7TXの45インチとかで練習するんかと返すことにする。

マークダウンの影響か値段もまあ失敗したら新古で売れば良いや位の値段なので。果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?