見出し画像

【練習日誌】ふがいねえ!

1/4(火)
強度3 調子3 体調4 意欲5 食欲5
26:00消灯 9:00起床 7h睡眠
ふくらはぎパンパカパン

アップ2.7km
k=4'耐久走 5kmでリタイア
ダウン4km

使用シューズ
アシックス エボライド2

いっちょしんどいのやってみっかーと思って、ザコシューズで駆け出しましたが、ふくらはぎに29日のダメージが残ってて、めーちゃくちゃ痛かったです。あとシンプルに風で進みませんでした。
10キロは走りたかったんですけど、まさかの5キロでリタイア。29日にはもっと早いペースのを3本してたのに、一体どういうことやら。幸先の悪いスタートです。

とりあえずふくらはぎのダメージが深刻すぎます。もう6日前ですよ。激痛です。ちゃんとマッサージ棒でゴリゴリしたんですけどね。HANZO Wの薄底恐るべし
あんま知らんけどジョグとかなら痛くないんかな。でも今日のアップもダウンも痛かったしなー。今後の練習は要相談です。
もうあと1ヶ月でハーフなので今は練習積みたいんですけど、こんな脚じゃしたい練習できません。

p.s. 皆さまあけましておめでとうございます。
いや新年の挨拶を追伸ですな。頭でせえ。
今年もセバスチャンをよろしくお願いします。

あと、ウィンドブレーカー盗まれたやつ、帰ってきません。
お正月の帰省で親に新しいやつ買ってもらいました。
もうあと何ヶ月しか使わんのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?