見出し画像

【練習日誌】おぼえてろ!

1/9(日)
強度5 調子3 体調4 意欲5 食欲5
24:00消灯 8:45起床 8.75h睡眠
ふくらはぎ痛

アップジョグ 3.6km
5000×4 k=3'30
→17'37-7'21(2000でギブ)-×-×
ダウンジョグ 3.2km

使用シューズ
ニューバランス ハンゾーW

年度末に5000×3を結果的に3'35ぐらいでできたので、今日は3'30で4本してやろ思ったんですけど、アップの感じから調子悪い感じしてたら3'30めっちゃしんどかったです。
ラップ見てもらったらわかるんですけど、1本目から後半は耐えれてなくて、2本目始まって全然いける気配せんかったのでやめました。もういいやって声出ました。

調子悪いのと、あと普通に設定をミスった感じですね。
4本走りたいので3'40か35かでまた今度やりたいです。

p.s. 1本目終わって膝に手をついてハァハァ言ってたら後ろから「失礼ですが、おたくは陸上部かなんかですか?」と言われて、見てみると、めっちゃおじいちゃんの人が、もうめーっちゃおじいちゃんでほんまにおじいちゃんの人がいました。
なんかいろんな話をされました。77歳とか、55から運動したくなったとか、マラソン走ってみたとか、ぼくの走り方がめっちゃ綺麗とか、前ももがよく上がってるとか、速い人の体型とか言ってもらいました。
初めて言われたのが、「綺麗な走り方見てると自分も速く走れるような気がして、勇気をもらいました」と言われました。いい気分だったので今日のメニュー頑張ろ思ったんですけどリタイアしました。ごめんねおじいちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?