見出し画像

【練習日誌】うわあ!

11/27(土)
強度4 調子5 体調4 意欲5 食欲5
25:00消灯 8:00起床 7h睡眠

20k 4kまではアップ 
→1:24'43 k=4'14(18'31(k=4'38)+1:06'12(k=4'08))

アシックス エボライド2

なんかめっちゃ調子よかったです。
昨日の過ごし方は次の日に調子合わせる人の過ごし方ではなかったですが、すんすん走れました。

風は吹いてましたがそこまで強くはありませんでした。
あとマラソンの時だけ付けてる小さいウエストポーチをつけて走りました。(写真撮りたくてスマホを持っていった。)それがもしかしたらうまい具合に腰の位置とか体幹をキープしてくれたのかも。
あと土曜日という事もあり、いつもよりランニングしてる人が多くていい刺激になったのかも。

ただ、半袖のランシャツとハーフパンツだけで走ったので普通に寒くて、毎度のことですが後半はお腹が冷えて痛かったです。トイレに駆け込むほどではなかったのが幸いです。毎回毎回腹痛に襲われます。いい加減対策考えな…


そういえば、サブ2.5てテキトーに言ってたんですけど、昨日調べたらイーブンで3'33なんですね、絶対無理ですやん。
2:41:12を出した時は大体ずっと3'50ぐらいで走ってて、サブ2.5と10分ぐらいしか変わらんしペースもそない変わらんやろ思ってたら、めっちゃ速いですね。100%無理ですやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?