見出し画像

【練習日誌】そうそうこれこれ!

1/7(金)
強度5 調子5 体調5 意欲5 食欲5
22:15消灯 8:30起床 10.25h睡眠
ふくらはぎポンポンポーン

アップ15'jog
20km k=4'20〜30
→1:21:38 ave.k=4'05

使用シューズ
アシックス エボライド2

前回キロ4耐久走で5キロしか保たなかったですが、今日は覚醒しました。後半約9キロの間キロ4以下で走れてたのでなかなかいいんじゃないでしょうか。

折り返すまでで既にしんどくて、ふくらはぎの痛みも復活してました。ラスト3キロぐらいはふくらはぎだいぶ痛いのと風とかもあって集中切れそうでした。まあふくらはぎはそのうち治るでしょう!

そういえばすれ違うランナーが、今日はほとんどの確率で手をあげてました。ぼくも手をあげて返しますが、あれほんとにぼくにやってるんですかね。

皆さん気になるであろう新しいウィンドブレーカーですが、ズボンの方は足首にチャックついてて便利そうなんですけど、エボライド2でさえ手こずるぐらい、チャック全開でも靴が通りにくいです。多分ヴェイパーは通りません。くそぉ!

p.s.今バイト中です。暇すぎて賄い休憩してます。
25時までのシフト、多分早上がりさせられるんやろな。
んじゃ、仕事戻ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?